こんばんは!
眞田丸です。
 
我が夫、毎晩23時ごろ帰ってくるのですが
早く帰って来られる日は、なぜかケーキを買ってきてくれるようになりましたニヤニヤ
image
お父さん「いつも育児ありがとうございます!」だって。
苦しゅうない。
ふはは。
そう。何は無くともママのご機嫌を取っておけば、家庭は円満なのである。ニヤニヤw
 
はい!ちゅー
明日は仕事デーで2時起きなので、早速表題の件ですラブラブ
 
Instagramにて
「最近のちび丸ちゃんとの一日のタイムスケジュールが知りたいです」と、お声をいただいたので、まとめたいと思います。爆  笑ヒャッフー
 
赤ちゃん 6ヶ月赤子とママの一日お母さん /
22:00 トントンでちび就寝
01:00 ちび覚醒、ミルク100ml
04:30 ちび覚醒、トントントントンして寝かせる(白目)
07:00 起床、朝ごはん作り・朝ごはん
08:00 待望の「おかあさんといっしょ」、終わったら離乳食(米、豆腐、卵)
09:00 ママ風呂、ちび朝寝
09:30 ちび起きる、パパ出社、遊びタイム<絵本(5冊)・お歌(10曲)>
10:30 朝のお散歩(公園ぐるり、ちびが寝たタイミングでタピオカティ嗜むニヒヒ
12:00 帰宅、お昼(妹が作ってくれた蟹クリームコロッケ)
12:30 遊びタイム<絵本(3冊)・お歌・お腹の上に乗せてママ腹筋>
14:00 英語レッスンへ出発!したけどお休みだった!嘘やんうはは!散歩に切り替え
\そんな日もある〜/
image
15:00 ちび寝たのでカフェへ。電池残量2%の中ギリギリネットサーフィンデレデレ(至福)
16:00 近所の整体へ。首バキバキだねと笑われるニヤニヤ
17:00 帰宅、教育テレビなんとなく一緒に見る、晩御飯
18:00 一緒にお風呂。最近お湯に興味を持ち始めて、水面をパシャパシャしたり湯を飲もうとするwwやめれw
19:00 1回目の就寝。トントン+寝たふりでゴールキラキラ
19:30 ちび覚醒。再びトントンでゴールニヤニヤ
19:45 ちび覚醒。再びの再び、トントンでゴーーーール真顔
 
はぁはぁ。
今日はえらく覚醒するなぁマイベイビー。
 
こんな感じで横を向いてくれるのでトントンしやすい。
image
グースカピー(天使)
image
 
はい!スケジュールでした。
昼寝は基本抱っこひもの中だから
まぁなんっっにも家で出来ないんですよね。笑い泣き
 
ちょっとお皿洗おうものなら、
ゴン!!!とか言ってこけとるし。
神経使いまくりでございますキョロキョロ
あーケーキ食べたいわー(圧力w)
 
お読みくださっているそこのママさん。
今日もひたすらに赤子のお世話、お疲れ様でした。
…その他大勢の愛おしい皆様もw、お疲れ様でしたラブラブ
 
眞田丸。
フォローしてね…