こんばんは!
眞田丸です。

きょう、我が家にお雛様がやってきました。
私が0歳の時に祖父母に買ってもらった、
とっても大切なお人形ですキョロキョロ

わざわざ梱包して予め送ってくれ、
設置してくれたのは‥
我が母!
なんとお雛様を設置するために、
三重からやってきてくれましたびっくり!神すぎる。(しかも日帰り)

お母さん「あぁちびちゃんは、かわいいわ。赤ちゃんの中でも特に可愛いんじゃない?ラブ

もうこの台詞をめっちゃ連発するんですよね。
うんうん。ありがとう。

で、その度
私「いや、その辺の赤子やから、大丈夫。」

と、いちいち訂正。w
昔から、花が飛んでいるタイプの母に対してめっちゃ冷静なレスポンスしちゃう。わはは。ニヤニヤ


ちなみに来月の節句直後は
ちびがお嫁に行き遅れぬよう、片付けに来てくれるそうです。マメー!笑い泣き


一気にお部屋が華やぎました。
赤子が来てくれると、行事が盛り上がって、楽しい。嬉しい!

今日もお疲れ様でしたラブ

眞田丸。