こんばんは!
眞田丸です。

わあああお
21時にちびを寝かしつけて
私もスヤスヤ寝かしつけられとったですポーン


急ぐのじゃ。


はい!昨日の記事、
たくさんの反応ありがとうございました‥!
ミジンコサイズの心も、お陰で癒されました。
ミジンコも喜んでます。


夫‥いろいろぶちまけてごめん。ニヒヒ
って、思っていたら今日めっちゃ早く帰ってきた。19時。ありえへん!!
帰ってきた瞬間、ちび見てて!って、我慢していたお手洗いに走りましたw

しかも

保活お疲れ様と、良い方のケーキを。

良い方ってなんや。ふはは
ツーオペ、ほんまに楽。はー楽。笑

みんなの未来が明るくなってくれー!!!!!
着替え中に、「キャハハハハハハ」って言いながら自ら息を止めようとする人ニヤニヤ


はーもう、予想外の行動で癒してくれる赤子。
ありがとうやで。デレデレ


今日は見るからに急ぎ足でごめんなさい。
また明日ですおねがい

眞田丸。