こんばんは!
眞田丸です。
 
今日も午前2時に起きて、
大好きなナレーションの仕事を頑張って来ました!わっほい!ニヒヒ

朝8時には帰れるんですが、
ママは超絶眠い&パパは夜間ワンオペでへとへと‥

ということで、
きょうは順番に休みを取る作戦に出てみましたニヒヒ(※毎週金曜はママ仕事デーにしているため、パパは在宅勤務をしていますグッ
 
ママの朝寝中に、パパはちびを連れてお散歩。
お昼ご飯の後、今度はママがちびを連れてお買い物。

こう…お互いを完全に一人にするってのがキモなんですよね、多分。
お陰で何の心配もせずに、爆睡できました笑い泣きキラキラ

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

はい!
表題の件です。
 
きょうは夕方から、六本木ヒルズに行って来ました。いやー都会に染まったわ。

 
秋田県産と三重県産の夫婦がまず向かったのは…
 
クレープ屋さん。ニヤニヤぐふ
テレビで特集をみて、どおおおおおおしても食べたかったのである。

クレープなんて何年振りか…笑い泣き

 


続いて向かうは、ベビー洋品店!

自分の服とか、いらん。w

 


で、今日もベビー に優しいお店を見つけましたよ‥!ZARAさま。キッズラインぎゃんかわ笑い泣き

左側のもこもこアウター‥
5000円が1200円になってたあああポーン即買い。


そう!
きょうは生後6ヶ月にして初めて夫と子供服ショッピングを買い物したんですけれどね、
夫のテンションが非常によかったのであります。w
 
お父さん「うわー!これかわいいよ!見てみて!!」

 ‥110cmは大きいんじゃないかなぁニヒヒ


お父さん「かおちゃん!赤ちゃん用のトレンチあるよトレンチ!」

むっちゃテンション上がってるwいつどこに着せていくか見えないから却下やけどニヤニヤ



もっと、無反応かと思っていたのでw、

嬉しい誤算でした。ラブラブ



お家に帰ってニット帽をとったちびさん。

跡ついとるw愛おしいわ。

それではまた明日ラブラブ
土日もニコニコ育児でいきましょう。うふ

眞田丸。