こんばんは!
眞田丸です。

最近、目を覚ますと夫の独り言が聞こえてきます。

お父さん「っあー!ちびちゃん、今日もカワウィウィねちゅーそんなに毎日可愛くなって、世界に羽ばたく気?」

‥どんな気やねん。

\はっ、見つかっちゃった!な、顔(茶番)/
朝から愉快である。ニヒヒ


さ、表題の件です。
最近大変涙腺が緩く、困っていますびっくり


例えば昨日。
元エアロビ全国チャンプの先生によるレッスン(激し目)の最後、クールダウンの際にちょっと感動系のBGMが流れてきたのですよ。


生まれてくれてありがと〜♪
私をママにしてくれてありがと〜♪
(まさかのうろ覚えニヒヒ


もう、なんか知らんけどストレッチしながら一人半泣き。 笑い泣き


(眞田丸心の声)うおおおチビィィ生まれてきてくれてありがとうやでほんまに笑い泣き居ない今が想像できないぜええええーん


‥曲名を知りたくてめっちゃググってるのに全然出てこない。
音階でも調べたけど出てこない真顔

シが♭だから?
来週先生に聞いてみよう。ふはは。


あと、この方の育児漫画赤ちゃんお母さん
(もう大ファンすぎて)

中でもこの漫画が、まじで泣けるのですよ。。
⬇︎ ⬇︎

断乳したママの気持ちが描かれているのですが、何度読んでも涙腺崩壊。(①と②があります)


「お酒も薬もワンピースもいらないから
 最後に一度だけ飲んでほしかったなぁ」


うあああえーん
一生続くと思われるこの授乳ライフにもいつかは終わりがくるんや‥そして、もうこの時は戻ってこーへんのや‥


なんて切ない。
もうちょっとくらい寝られへんくてもええわ、私は君にパイを全力であげるのじゃ!!!(おじゃる丸風)
オムツもMサイズが既にキツくて漏れ漏れやし
familiarのロンパースパツパツになるし
チミ、どないだけ成長早いねん!!!

っはー、噛みしめなきゃ損。
引き続き、健やかな気持ちで子育てしていくのじゃ。


今日もお疲れ様でしたラブラブ

眞田丸。