こんばんは!

眞田丸です。

 

早速なんですが、

ちょっと最近の悩みを聞いていただけますか…

 

ここ数日(1週間くらい)

5ヶ月娘が夜、とにかく細切れに起きるのです…笑い泣き

 

昨夜は授乳のたび、朦朧としながらiPhoneのメモ欄に時間を残してみました。(記憶が飛ぶため)

ぎぇぇぇゲッソリ

ほぼ、1時間に1回起きとるがな…

 

起きてもすんごいボヤーーーーっとしてしまって、

 

見かねた夫が

お父さん「ちび見てるから寝てていいよ!」と、昼前まで育児を代わってくれましたチーン

ごめんありがとう、限界だったチーンチーン

 

 

いつになったら朝まで寝てくれるんだろうか。

睡眠不足ほど心が荒むものはないぜ…

うーん、ちょっとつらいw

 

 

でも…あれなんですよね。

これまでにも何度か細切れ睡眠期があったんですけれど、

この(割と地獄なw)期間が終わると

びっくりくらい成長するんですよねぇぇ、娘氏。

 

 

笑うようになったり

手で何かを掴めるようになったり。

 

 

いちいち嬉しいから、

今回も「っしゃ成長期クルーーー!」って、前向きに捉えようと思います。真顔

 

 

またロング前説!ははは!

 

 

さて上記の通り、午前中は寝倒した本日。バレエ

午後からは幼児教室→先輩アナがプリティなお子さんと遊びに来てくださいましたキラキラ

 

\散乱万歳!ケーキの紙箱も立派なおもちゃ/

 

でででっっ

その先輩が手土産に〜と持って来てくださったのが…

卵!!!

オシャレ感さえ漂う、卵!!!

私「た、卵を頂いたのは初めてです…!キラキラ

 

先輩うさぎクッキー「ほら、眞田ちゃんの旦那さんは体を鍛えているし(夫はプロレスラー兼トレーナーなのだ)甘いもの食べないかなぁと思って、卵にしてみたよラブラブ

 

ひぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーン

この卵にはそんな思いが…!

でもだからと言って、こんな素敵な卵買って来てくださる方、いない!!!

お心遣いすごすぎる…ポーンポーンポーン(しかも私にはシフォンケーキを。神。。)

 

眠気も吹っ飛ぶ、卵との遭遇でした。

はー先輩、また来てくださいねピンクハート

 

 

明日はママ&ベビーエクササイズからの、

夫のラジオ出演を応援しにいくDAY!(ちびさんも)

 

少しでも、ちょっとでも、長く寝てくれますように。アーメン。

今日もお疲れ様でした。

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

1/17 夫&妹の心遣いに感謝感激な1日

 

1/16 娘に嫌な思いをさせてしまい反省

 

1/12 地域センターに託児依頼した結果

 

1/6 義母と仲良しな5か月娘の様子

 

1/4 抱っこでぐずる娘に義母が一言

 

1/2 初めて新幹線の多目的室で授乳

 

12/26 心が折れたワンオペでの外出先

 

12/24 育児中夫に言われ衝撃だった言葉

 

12/21 初めての母乳外来に行った結果

 

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論

 

12/16 気を遣いすぎて起きた夫婦喧嘩

 

12/15 夫が「産後鬱かも」と衝撃の発言