こんばんは!
眞田丸です。

今夜も滑り込みブログ〜!

今日は朝から、
以前一緒に働いていたお二人が我が家に遊びに来てくれましたラブラブ

いつだって
キョトンスタイル
崩さない(娘、心の俳句)

ちび丸ちゃんに、と
めっちゃ可愛いプレゼントをいただいて感激びっくり
✔︎ジェラピケのゲキかわネズミさん靴下
✔︎母子手帳ケースがくたびれて新調したかったタイミングでのクマちゃんポーチくま
✔︎憧れのキリンのソフィーグッズ(お人形とベビースキンケアチューブ)

キリンのソフィー氏、人気ですよねええええデレデレ
いただいた瞬間、食べ始めたちび氏。ニヒヒ

フニフニして、握るとプーって音がする、赤子の心をくすぐる仕様になっていて
30分は(食べて)遊んでました笑い泣きたすかるぅ


あと、チェキでちびを撮ってくれたんですが

かわいすぎか‥!
なにこの可愛い人。
相棒の2リットルのペットボトルと共に。


嬉しい嬉しい訪問でしたチュー
明日はちょっとした撮影会へ行ってきますニコニコ
素敵写真が撮れるといいな〜
また明日です爆笑


眞田丸。