こんばんは!

眞田丸です。
 
4ヶ月になったばかりの頃から通っている、
インタースクールの単発レッスン。
 
当時は鬼カラフルな部屋の雰囲気に呑まれにのまれて‥
レッスン終盤には必ずギャン泣きしていたのに‥
 
5ヶ月半ほどになった昨日、
先生と見つめ合うほどの余裕を見せてくれたちび!デレデレ

お座りしている姿が可愛すぎて倒れそう。
 
うかうかしていたら、
すぐ歩き出すんだろうな。お話しし出すんだろうな。あぁなんて1日1日が尊いことか!!うおおお
 
 
表題の件です。
えー、きょうは今までになく、
夫婦でものっすごくばたついた一日でしたゲッソリ
 
記念にスケジュールを記しますデレデレ
 
お父さん夫婦でドタバタ子育て&仕事デーお母さん赤ちゃん
AM1:30 授乳
02:00 ママ起床
03:00 TBS着、天の声のお仕事マイク
05:40 パパTBSラジオに電話出演(自宅にて)マイク
07:00 ママ帰宅、朝寝
10:00 朝ごはん、離乳食2日目
10:40 3人で出発(ママの仕事先まで、休みの夫とちびも付いてきてくれることに)
11:30 ママ ナレーション/パパ ちびと散歩
14:00 予防接種(BCG、四種混合)赤ちゃん
15:00 帰宅、昼ごはん/ちび昼寝
16:00 ちび起床、ちびと遊ぶのと在宅ワークを交代で
19:00 ちびお風呂、就寝
20:00 晩ご飯、それぞれの作業
22:00 いまココ
 
なんて長い一日や。。!
 
今日の最大のキモはこれでした。⬇︎ニヒヒ
 
5:40 パパ TBSラジオに電話出演(自宅にて)
 
出演が決まって夫婦でめちゃんこ喜んだのですが、
えー、きょうは金曜ですので上記のとおり、ママは朝3時から7時まで不在。。真顔
 
ということは
 
パパはちびを1人で寝かせながら
リビングで全国放送に声を乗せるという
なんともスリリングなミッションに‥!!
 
ギャン泣きしてもあやす人、いない。
ラジオにちびの声が入っちゃう滝汗
 
大丈夫かな‥とめっちゃ心配していたのですが
 
流石の赤子。
爆睡してくれていたそうです笑い泣き
ああ親孝行すぎる。愛してる。空気読めすぎ。
 
(⬇︎移動中のタクシー。なにその顔可愛いか)
その後も別の仕事やお注射や色んな出来事がありまして、もう記憶がない。笑笑い泣き
 
あぁもういま眠すぎて、
首がカックンしました笑い泣きあかん。もうあかん。
夫とがっつりタッグを組んで乗り越えた、1日でした笑い泣き
 
明日は朝から保育園の面談です。
しっかり、やってきますおねがい
 
眞田丸。
 

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

1/6 義母と仲良しな5か月娘の様子

 

1/4 抱っこでぐずる娘に義母が一言

 

1/2 初めて新幹線の多目的室で授乳

 

12/26 心が折れたワンオペでの外出先

 

12/24 育児中夫に言われ衝撃だった言葉

 

12/21 初めての母乳外来に行った結果

 

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論

 

12/16 気を遣いすぎて起きた夫婦喧嘩

 

12/15 夫が「産後鬱かも」と衝撃の発言

 

12/8 母乳のリアル。