こんばんは!

眞田丸です。

 

昨日と一昨日の記事を一気にニュース化していただいて、

本日、7万アクセス越えしとる…!義母パワーフォー!ポーン(読者の皆様に感謝)

1/4 抱っこでぐずる娘に義母が一言

1/5 子連れ義実家で初日にやらかす

 

さて、夫の実家滞在3日目。

今日は朝から親戚一同で、お餅をつきました。

 

おおおおっ…!餅餅餅

餅の絵文字が、ある!!餅さすがAmeba様デレデレ



話逸れた。

 

\一心不乱に餅と向き合う夫。杵と臼の年季がすごい餅

\あたちは見学よ赤ちゃん餅

 

つきたての餅は、雑煮にしたり、きなこをつけたりして頂きました。

もうおいしすぎてこっそり6個も食べてもうた。小さめ6個ですよ、小さめ。

 

赤ちゃん「そんなに食べると・・」

 

\ベイマックスになるデェェェェェエ!!!/

 

義母がちびに与えてくださった、着る布団。

めっちゃよく寝てくれて、お持ち帰りさせていただくことになりました。w

 

餅 餅 餅 餅 餅 餅

 

はい!

表題の件です。ウインク

 

昨日の記事で、

すっかり義母を怖がるようになってしまった娘(5ヶ月)のことを書きましたニヒヒ

 

が!

今日はとても仲良しラブ

午後から地元のイオンに行った一コマ。


わーちび、落ち着いてる〜ラブラブ

 

お母さん「しっっ上差し真顔顔見せてないのよ。誰に抱かれてるか気づいてないから。」

 

義母様ww

気づいていると、思う。www

 

最後に、みんなで撮ったプリクラで

夫と赤子が変身したので載せておきますデレデレ

 

before


after

誰www

 

とうとう明日夜、秋田を発ちます。

思った以上に楽しかったな。

手がたくさんあるって、いいこと〜〜〜

(みんなに抱っこしてもらえるからラブ

 

それではまた明日ですニコニコ

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

12/26 心が折れたワンオペでの外出先

 

12/24 育児中夫に言われ衝撃だった言葉

 

12/21 初めての母乳外来に行った結果

 

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論

 

12/16 気を遣いすぎて起きた夫婦喧嘩

 

12/15 夫が「産後鬱かも」と衝撃の発言

 

12/8 母乳のリアル。

 

12/6 出先でbabyがぐずった時の心構え