こんばんは!
眞田丸です。

私は今、緊張しています。
明日から夫の実家、秋田へ行くのです!

見事な初づくし!ひぇー!
✔︎ちび、初飛行機。耳抜き出来るんかいな‥
✔︎母丸、ちび丸 初秋田。まだその寒さを知らない。
✔︎夫の実家に初訪問!しかも3泊4日!義母様が待っている‥ニヤリ

先ほど、ちびを寝かしつけた瞬間にヨーイドンで荷造り開始!

いつ起きるかわかりませんからね赤ちゃん時間との戦いです。

ようやく大体詰め込めたので、
ブログもシュタタタタタターーっと書きます!うおおお


表題の件です!

今朝、夫がちびをだっこしながらこんな歌を歌い始めました。

ちびはーママが大好きー♪

パパはーただのひまつぶしー♪


爆笑。
最近のママスキ期を歌にしたそうです。

お父さん「結局ちびはママがいればいいんだよ。あーあ、なんで僕からは母乳がでないのかなぁ!

なんやねん面倒くさいなw


と、いうことで

今日の午前中は育児担当に任命!
私がどうしてもしたい作業があったので、
外に連れて行ってもらいましたニヒヒ

キッズスペース付きのカフェに連れて行ってくれたらしい。⬇︎


でも、1時間後。


なんて悲痛な叫びww
限界までよう頑張ってくれた笑い泣き 


帰ってきて速攻お乳をあげて、
育児のバトンタッチをしたのでしたー
ちょっと離れるだけでものっっっすごく可愛く感じたなーふおおおラブあ、ちびが、ですよ。夫とちゃいますよ。分かるかー!ニヒヒ


さぁ明日からの旅、どうなることやら。
レポ、しますね。うふ

それではお休みなさいませ。

眞田丸。