大晦日にこんばんは!

眞田丸です。

 

大晦日、いかがお過ごしですか?

ちび丸氏、今日も非常に元気に過ごされました。

 

ママがわざわざ用意してくれていたバウンサー。よかったねぇ。


なんだかママ好き期らしく、

私が2歩離れるだけでギャン泣き。w

 

もう仕方ないので膝の上に置いて仕事しました。笑い泣き


あくびすな!笑

 

しかしですね!

無事20時に就寝されまして…

 

私は紅白が見られております…

 

ふおおおおありがとおおおお

(紅白の欅坂46に涙して椎名林檎さんの安定感にニヤリしたところ)

 

表題の通り、去年の妊婦期とは全く違う年末です。

わかってはいましたが、

子育てに年末年始休業なし!2時間細切れ睡眠万歳wニヤニヤ

 

 

でも

 

 

とても幸せです。

ちびが可愛い。

ちびを見る私の母も、私のおばあちゃんも、とても幸せそう。

 

君はハッピーちゃんなんか。

 

来年も、いい年にしようね。

 

 

そしてブログを読んでくださった皆さん!

眞田丸とちび丸を見つけてくださって本当にありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

12/26 心が折れたワンオペでの外出先

 

12/24 育児中夫に言われ衝撃だった言葉

 

12/21 初めての母乳外来に行った結果

 

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論

 

12/16 気を遣いすぎて起きた夫婦喧嘩

 

12/15 夫が「産後鬱かも」と衝撃の発言

 

12/8 母乳のリアル。

 

12/6 出先でbabyがぐずった時の心構え

 

12/3 「不満なし」夫と2人で子育て

 

12/2 babyが泣かず感じた義母マジック

 

11/30 義母が教えてくれた寝かしつけ方