こんばんは!
眞田丸です。
 
先日、「家が嫌だ」と嘆く娘(多分)を連れて、
品川駅からすぐの水族館へ行ってきました!
 
えー、本日、写真祭りです。
親指様、申し訳ありません。
ほな行きます!
 
\訪ねたのは maxell AQUA PARKイルカ
この前日に開いたクリスマス会で、
ママ友が「超よかったラブラブ年パス買っちゃったハートと称賛していたのがめちゃくちゃ耳に残っていて、即、GO。
 
何っにも調べずに行ったんですが、
行った途端にイルカショー始まった!!
うおおおおラッキー!!
image
え、なにこの光と水の演出…びっくり聞いてない聞いてない。
見て!ちび!イルカ飛んどる!!
image
寝とるんかーい!!
 
(10分後、私のうおぉっていう声に反応して、やっともぞもぞ…)
 
\なになに…/
image
 
西川くん!水族館きたよ!すごいよ!
 
\へっ!なにここ。どこ。/
image
 
展示室も凄すぎた。
かの有名なNAKEDの演出が入っていて、
プロジェクションマッピングの嵐…!
 
みてくださいこの、眩すぎる空間。うそやん。こんな水族館見たことないポーン
image

\水族館ってすごーい(ちびの心の声)/
ち、ちび…!
ちがうねん、これは最上級やねん…!
スタンダートの水族館とはちゃうねん…!
 
「赤子は光るものが好き」という言葉通り、
めっちゃキョロキョロして周りを見渡していました。キャワ!
 
きっと普段は「小さなお魚たち」的なフロアもご覧の通り。
ウインターバージョンでございます雪だるま
(ちょ、これ、付き合いたて、もしくは付き合いそうな男子女子の諸君はぜひ行ってきてほしい)
 
\なにそのオシャンな住みか!/
image
 
\クラゲのお部屋なんてPOPなミュージックがかかっていた…!/
image
 
あ、もちろん通常照明の時間もありますからねw
楽しすぎて、ちびとお尻振りながら通過しましたラブ
 
光の演出でお腹いっぱいになったところで現れたのは、お魚のトンネル〜うお座
 

前向き抱っこにしてあげたら、魚を一生懸命目で追って可愛すぎる!!ゲロー


私は魚よりちびを鑑賞。ニヤニヤ(親あるある)
 
\エイきたぁぁぁ!!!と、親だけ騒いだ1枚/
 

で、最後の最後にでできたのは、まさかのROLAND水槽www


ちび…
そんなにじっと見ないで。
 
はい!ニヤニヤ
ここまでたどり着いてくださった方、いらっしゃいましたかね。w
もうこの写真の多さからもお分かりいただけるように、とーーーーーーっても楽しかったです!ラブ教えてくれたいっちゃんありがとう!!
 
ちなみに、ベビーカー置き場もありますし、お手洗いにはオムツ台もありましたおねがい
なんてベビーフレンドリーなんやーーー!
 
えー、当日券は2,300円。年パスは4,400円。
差額を出せば年パスを買えるっていうので…
うおおおおおおお
買ってしまった!写真下の方に、ちびの頭部w
いいの、雨の日のたびに行くの。
 
また、ちびとのお出かけスポットができましたおねがい
パパさん、ママさん方、ぜひ参考になさってください爆  笑
 
きょうもやかましいブログにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
 
眞田丸。笑
フォローしてね…

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

12/18 ママ友らとXmas会しbaby達の様子

 

12/17 育児しない男性について夫と討論

 

12/16 気を遣いすぎて起きた夫婦喧嘩

 

12/15 夫が「産後鬱かも」と衝撃の発言

 

12/8 母乳のリアル。

 

12/6 出先でbabyがぐずった時の心構え

 

12/3 「不満なし」夫と2人で子育て

 

12/2 babyが泣かず感じた義母マジック

 

11/30 義母が教えてくれた寝かしつけ方

 

11/29 ずりばい特訓中の娘を義母が応援

 

11/27 健診で先生が触れなかった娘の事

 

11/25 娘のズリバイ練習に使ったもの

 

11/24 babyがうつ伏せで寝てて青ざめる

 

11/23 葛藤があった産休入ってからの事