こんばんは!

眞田丸です。
 
早速表題の件です。
先程、今日初めて着たお洋服の写メを撮ろうと
お気に入りのナマケモノ氏と寝かせたら‥
 
\え?何?疲れてるんすけど /
 
2秒後には‥
 
\あらよっと。/
 
あぁっ‥!ナマケモノ氏‥!
ちょっと待って待って
 
\フンッッ/
 
あぁぁぁっ
 
 
おおおおお!
ナマケモノ氏は守ってるwww
ムチムチバックショットでええか。。
 
\へへーん/
 
したり顔www
ホンマに、暇さえあればくるんくるん。
 
こうやってコントみたいにやれている時はいいんですが、
先日夜中に目を覚ましたら、
うつ伏せになってすやすや寝とったんですこの人‥!ガーン
(顔はちゃんと横向き。)
 
おいおいおい
寝ぼけながら寝返りしたの?
窒息したらどうするのよガーンガーンガーン
 
あぁめっちゃよく寝てるやん。。
上向けたら、起きるよね。
寝かしつけ、最初からよね。真顔
 
 
迷っとる場合ちゃう。
ころん。
 
(‥スヤスヤ。ニタァ。スヤスヤ。)
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
 
ころん大成功キタアアアア
でも、ホンマに青ざめた夜でした笑い泣き
 
寝返りしてうつ伏せになって、
もういっちょくるんと回って上向きになる技術が伴えば心配ないそうですが、当分気を抜けないわ。。
 
寝返り防止グッズもあるようですが、もうキリが無いですよね笑い泣き
大概の悩みは、Amazonさんが解決してくれる今日この頃…笑い泣き要!検討。
 
今夜も3時間おきくらいに、我が子の体制をチェックしようと思いますー
今日もお疲れ様でしたイエローハーツ
 
眞田丸。
フォローしてね…