こんばんは!
眞田丸です。

今日は結婚記念日でした。1周年〜パフパフ〜
ちびの100日記念日のために買ったけど、その買い物に疲れ果てて結局写真撮らへんかったから使わなかったが輝いてるぅデレデレ説明長いぃデレデレ

ちなみに、去年の今日!
この頃はうおおおおおって休みもなく働きまくって、家に帰ったら即バタンQ〜な生活でした。ニヤニヤ

が、それが今や‥
全力ママ 時々 仕事人。
人生激変!!

正直、産休に入って一瞬全ての仕事を失って母になった時は、もう自分が自分じゃなくなった気がして結構な葛藤があったけれど

今は

ソーハッピー!(英語喋れへん)

すべては、めっちゃちっこいのにとんでもない存在感を放つこの人のおかげなのである。
来てくれてありがとうちび!!
お陰でサイッコーやわ!!

ずっと近くにいられなくてごめん、ママ仕事も大っ好きやねん。
そのかわり一緒にいる時はやかましいほどの愛を注ぐから許して!

そして

2年目もよろしく、夫!
いつも「かおちゃんのやりたいようにやればいい」って言ってくれてありがとう。
仕事の応援もありがとう。
ほんまにほんまにほんまに助かってます。
サイッコーやで!!