こんばんは。

 

きょうは‥産後初の仕事でした!!ワーーー(歓声)

どうも、顔が丸い方の眞田丸です。ニヒヒ
大好きなナレーションの仕事!
まさか産後2ヶ月で復帰できるなんて思わなかった。幸せすぎる。
今、私はものっすごい充実感で満たされています。うおおおおおアドレナリンぶしゃー!笑い泣き
 
育児は夫ちゃんにお任せキラキラ
(⬇︎以前の写真。娘は夫と写真に写ると必ずこのリアクションw)
一人で大丈夫かなって一瞬思ったけれど、ミルク作り・オムツ替え・沐浴のスキルを持っているし、まぁ大丈夫でしょ♡デレデレと、丸投げ〜!背負い投げ〜!ニヤニヤ(アドレナリンのせい)
 
仕事休みの妹も協力してくれるということで(神)、
きょうは思い切って朝8時30分〜17時まで家を空けました。今までで最長キョロキョロ!!
仕事の他にも色々予定を詰め込んだ結果、こんな一日になりましたよー
 
\フリーダムになったママの一日/
08:30 出発
09:30 区役所で子供の医療証を受け取る
11:00 歯医者
11:30 赤ちゃん洋品店で2本目の抱っこ紐を見繕う(baby&me検討中)
12:00 ナレーション原稿確認
13:00 ちょっと時間があったので足ツボ
14:30 ナレーション収録(2時間弱)
で、17時に帰宅。
 
‥子育て前の生活と同じように出来た笑い泣き感動w
 
単独行動って、こんなに自由やったっけびっくり「ちょっと時間があったので」がミソよなぁ…赤子がいたら絶対ない、余白の時間。
 
約9時間ぶりに会う我が子は超絶可愛いかったです。
泣くかと思った。何だこの人。鼻血出る。
離れて分かる、愛の深さ。ニヒヒ
 
ちょっと育児にお疲れ気味のママ様方、
いろんなところに書いてありますけれども、「旦那やシッターに育児を代わってもらって外に出る」と、最高にリフレッシュできます。単独行動大事。生まれ変わったみたい。
 
…それにしても、夫が娘とどんな一日を過ごしたのかとても気になるので、ヒアリングして記事にまとめますねw
気になる方は、「いいね!」ボタンお願いします。急にユーチューバーw
 
あぁ、何より旦那とバトンタッチして3時間も娘をみてくれた妹に感謝だな。笑
今度高い肉を奢ります。

予防接種レポは次回笑い泣き

眞田丸。
 
フォローしてね