こんばんは!

眞田丸です。
娘を寝かしつけて自分もスヤスヤしてたー!ニヤニヤ
 
滑り込みブログ行きます!
 
 
最近の悩み。
娘が抱っこ紐から、ものすっごい出たがります。
 
こうやって体をふぬぬぬと、のけぞらせたり
手足をクーーーッと、のばしたり。
甲羅からニョーっと頭出してるカメさんか。
 
 
そして機嫌が悪い時はフェェと泣き出します笑い泣き
 
スーパーなんか行ってる時にぐずり出したその時にゃ、それはもうハイスピードで色々カゴに入れて逃げるようにして帰ってます滝汗
 
別に何も言われないんでしょうけれど、何かソワソワする。
いつか、泣かずに大人しくなってくれる日が来るのでしょうか‥?教えて、先輩ママー笑い泣き
 
 
で、決まって家に着くと、寝始める人。キョロキョロ
 
たらーんとして爆睡。照れ
それを外でやってくれー笑い泣き
 
\ ギュウギュウで好きじゃないのよね。 /
 
ひーニヒヒ!!
まぁ、ちょっとずつ慣れてもらおうと思います。
 
 
楽しくお出かけしたい!
 
眞田丸。