こんにちは!
眞田丸です。

きょうは無事に1ヶ月検診を終えた娘を連れて、初めてお出かけをしてきましたラブ

抱っこ紐、ママ目線。
天使か。
天使なんか。

昨日から夫婦でこの外出にワクワクして、

お父さん「どうする?! ちび丸連れて、おしゃれモーニングなんてどう?」
お母さん「いいねーラブラブ

と、呑気に話していたのですが
予防接種もしてないしなー、と念のため調べた結果がこちらです⬇︎

「1-2ヶ月の赤ちゃんは、人混みを避け、5-10分のお散歩がオススメです

やっぱりw
モーニングしてる場合ちゃうw

おとなしく、仕事に向かうパパを家から駅までサクッと送ってきました笑お父さん赤ちゃんお母さん


でも何か一つ娘を連れて特別なことをしたくて、
タピオカをテイクアウトニヒヒ(ミルクティー味にしたよ)

はー、娘、ミーハーなことしてごめんね。
さぞかし疲れたであろう。

でも家に帰って抱っこ紐を解いたら