こんにちは!

眞田丸です。
 
ただ今我が家に救世主がやってきております。
 
母です!笑い泣きfrom 三重
母の特技、横抱きポーン⬇︎めっちゃ、寝る。ポーン
 
今日はそんな母に娘を預け、
20日ぶりに都会の街に繰り出してきました。(2時間限定)ママありがとう笑い泣き
 
 
目的は歯医者さんだったのですけれど真顔、外に出られるだけで何だか感動笑い泣き
ヘラヘラして歩きました。
 
 
浮かれて、歯医者の前に買ってしまった。デレデレ
 
でもレジ前でなぜか変な見栄が発動して、
 
「ミルクティでなく、ウーロン茶でお願いします真顔」とオーダー。(カロリーオフ的な意味で)
 
もう、すんんんんごい、
渋ーーーいタピオカ飲料が出てきました真顔
よし、次は1番人気のやつにしようw
 
 
 
‥この辺りで家を出てから30分くらい経過したでしょうか。
 
 
ちび丸に、会いたい‥!
猛烈に会いたい‥!チーン
 
昨日のブログであれだけブーブー言うてしもうたのに(夫にも心配されてしまった滝汗)、
ちび丸が頭の中でお乳を飲む飲む。
 
寝る寝る。
 
はぁ。
可愛い。
 
母にはお茶とか買い物とかしてゆっくりしておいでと言われましたが(さすが後方支援徹底してる笑い泣き)、
秒で渋めのタピオカを平らげ、
歯医者をピャーッと終わらせて即帰宅しましたデレデレ
 
 
ただいまちび丸!爆笑
母に抱かれて寝てるー!
顔へちゃげるよw
 
 
帰ってきてよかったちゅー
 
 
これから一生、
娘を忘れることはないし
心配しない日はないんだろうし
思わない日はないんだろうなー!
 
 
また明日もブーブー言いながら、
宝物を全力で守っていきます風船
 
眞田丸。