こんにちは!
眞田丸です。
 
今日、というか
昨夜からずーっとぐずぐずな娘
梅干しみたいな顔で泣くやん。
いただいたウサギちゃんでPopにしてみたピョン!
 
\昨夜からの鬼のタイムスケジュールニヒヒ
0時30分 授乳
3時 授乳(夜はミルクあげてます)
5時 授乳(朝方やしお乳くわえさせたら、1時間ずっと吸ってる。離すと泣く。)

6時 おっぱい欲しがって泣く→授乳(嘘やろさっき吸いきったやん)

6時半 沐浴
7時 朝ごはん食べながら授乳(パパとママが楽しそうに食べていると泣きがち)
8時-12時 ベッドで添え乳(わたし、眠すぎて白目チーン。母乳の出が悪かったのか、めっちゃ不機嫌そう。雑に吸ってくるチーン
13時 授乳
15時 授乳
17時 添え乳45分経過→今ここ(離すと泣く。君、おしゃぶりやと思ってるやろ、人のおっぱいを‥!)
 
はぁはぁ。チーン
今夜はしっかり寝てくれ、頼む‥!