こんにちは!

眞田丸です。

 

先日の記事もニュースになっていた!

⬇︎ ⬇︎

7/19 妊婦健診で助産師の言葉に勇気

 

Amebaさんありがとうございます、そろそろ出します!赤ちゃん

 

 

さぁ今朝も夫とずんずん散歩して、陣痛促し作戦を決行しました!

ただ、途中雨が降ってきて20分しか歩けず

 

あ〜残念!ショボーン(内心:ラッキーニヒヒ)と

 

 

マンション1階のエントランスに入ろうとしたら…

 

お父さん「よし!非常階段で帰ろう!」

 

 

開けたこともない扉をあけてくる夫。

まじか。

 

お父さん「早く出てこないかな〜♪多分今日出るな!」と非常に軽快なステップでお尻を見せてくる。なんやその小尻。プリプリで羨ましいわ。

 

はあはあはあはあ…チーンと言いながら必死でついて行きました笑い泣き

(5階まで登ってエレベータに飛び込んだけどドクロ

 

でもその甲斐あってか、

お腹がずーんと下がって来た気がする。

気のせいかな。気のせいかデレデレ

出口は〜下だよ〜♫

もう直ぐ梅雨が明けるよ〜♫

(娘に捧ぐ歌)

 

そう!

これまた友人から愛情たっぷりの応援メールが届いたので、ここらで紹介させていただきます。

 

メロンパン親友in広島(ベテランママ)

「ファイティン!!陣痛が来たら、あとは出すしか痛みから逃れる方法ないけん✌️


→たぁぁぁしかに!!山登りみたいなもんか。てっぺん目指すしかない!キラキラ

 

赤ちゃん親友in大阪(2週間前に出産ラブラブ

「予定日通りに生まれる子は、5%くらいみたいだよ。だから明日!と思わずのんびり待ってたらいいよ」


→ひょー…!もう完全に戦闘体制やった。私。「よっしゃばっちこい!!」状態。肩の力ぬこ。

 

ラーメン親友in東京(働く女子)

「社食で野菜タンメン見ながらブログ読みふけってた!」


→すいませんそれもう完全に、暇つぶしやんか。ちょっとニヤニヤ背筋ピーンとして読んで!ムキーw

 

 

みんなが元気をくれます。

 

眞田丸。

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

7/18 出産予定日近づき義母らソワソワ

 

7/12 妊娠中に嬉しかった夫の言葉

 

7/11 出産前に保育園見学行き驚いた事

 

7/9 沐浴を習う機会なく夫がアワアワ

 

7/9 38週を迎え見返したエコー写真

 

7/6 お腹見て通りすがりに言われた事

 

7/4 人生の師匠だと思っている義母

 

7/3 母が受けた産院の祖父母クラス

 

7/2 行ってよかったマタニティビクス

 

6/26 母親学級で赤裸々に教わったこと

 

6/25 就寝中に毎晩転がしてくれる夫

 

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省