こんにちは!
眞田丸です。
 
あぁ、立派なお腹。
 
聞いてください。
 
昨日の夕方、
お昼寝ターイムとベッドにダイブしてウトウトしていたら…
 
 
「バクッ!バクッ!」
「ドキンドキン!!」 みたいな自分の鼓動で
 
 
 
目が覚めましたガーン
 
 
 
息もしにくいし、
どうかなってしもうたんかと
ちょっとびっくりしました。怖!!ガーン
 
 
どうやら原因は、真上を向いて寝たこと。
子宮が呼吸器官を圧迫したようです。
 
 
横向きで寝なさいとはこういうことか…!ガーン
 
 
確かに先生ゆうてはったわ。
また気にせずスヤスヤ寝たわたしが悪いわ。
購入してからなぜか旦那が抱いている抱き枕、
いよいよ取り上げる時が来ました。
 
眞田丸。