こんにちは!

眞田丸です!

 

予定日まであと2日となりましたが、

ピンピンして仕事しています笑い泣き

(書き物や動画編集は妊婦でも余裕で出来るおばけ

 

昨日愛する先輩(5月に出産したばかり)が

これまたブログを読んで心配してくれ、連絡をくれました。

 

ラブレター「さな!案ずるより産むが易し!」と。

 

救われる。。

仏か、仏なんか…笑い泣き

ありがとう。

 

 

さて。

昨日の妊婦健診で、陣痛を促すために

「朝散歩30分、昼は分娩に備えて昼寝、夜は22時に就寝!」とのミッションを受けたわたくし真顔

⬇︎ ⬇︎

7/17 予定日まであと3日。最後の妊婦健診

 

ここ最近毎日のように、

と、ダッシュで帰ってくる夫が

今日は朝から散歩に付き合ってくれました。牛しっぽ牛あたま

 

 

…というかきっと、

早く娘の顔が見たいんでしょう。

お父さん「佳織ちゃん!お医者さんの言うことは絶対だから、朝7時半から歩くよ!」と、えらく前のめって誘ってくれました。笑

 

 

確かに散歩をするとお腹が張って、いい感じ!

でも、陣痛来ない。

…夜かな。夜が多いって言うからなぁ。(ネット情報)

はよ産気づかんかいな、私。

 

 

そんな感じで今日もソワッソワしながら

その時を待ちます。

 

眞田丸。

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

 

7/18 出産予定日近づき義母らソワソワ

 

7/12 妊娠中に嬉しかった夫の言葉

 

7/11 出産前に保育園見学行き驚いた事

 

7/9 沐浴を習う機会なく夫がアワアワ

 

7/9 38週を迎え見返したエコー写真

 

7/6 お腹見て通りすがりに言われた事

 

7/4 人生の師匠だと思っている義母

 

7/3 母が受けた産院の祖父母クラス

 

7/2 行ってよかったマタニティビクス

 

6/26 母親学級で赤裸々に教わったこと

 

6/25 就寝中に毎晩転がしてくれる夫

 

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省