こんにちは!

眞田丸です。
今日は朝イチで妊婦健診でした赤ちゃん
通っている病院は毎回診て下さる先生が違うのですが、
 
今日の担当は切迫流産の疑いで入院していたとき、とびきり優しく接してくださった大好きな先生でしたデレデレ
(優しいし可愛い。しかも声低め。私のタイプバレエ聞いてない)
 
 
先生〜!ラブラブ
お久しぶりですー!嬉しいです〜ラブ
 
 
先生「久しぶりー!あれからちゃんと安静にしてたー?お腹本当におっきくなったねーニコニコ
 
 
そうなんですよ、
重くて今すぐにでも出したいんですよ。真顔
昨日前駆陣痛らしきものもありました滝汗
 
⬇︎ 昨日の記事。ニュースにしてもらってたキョロキョロ ⬇︎
 
 
先生「よーし。エコーで赤ちゃん見てみようねーカメラ(お腹に機械当てて)はーい、こんにちはー(こういうところも大好きデレデレ)」
 
二人「こっちむいてるー可愛いーラブ
 
 
先生「重さはどうかな…お、3200gって出てるなぁ真顔
 
3200g?
2週前は2600gでしたが…びっくり
 
先生「(計り直す先生w)…うん、3200gだわ。いいねー、出来上がってきたねぇチュー
 
 
に、2週間で600gもでかくなってたんか、娘…笑い泣き
めっちゃラッシュかけてくるやん。
そりゃ街のおっちゃんもマダムもお腹二度見するはずやわ。
 
 
先生「順調に降りてきてるのでいい感じ。でももし予定日を1週すぎたら経過観察入院なので、許してねおばけくん
 
 
そんなん先生に言われたら許すーーー!!チュー
でも早く出てきて娘ーーー!!笑い泣き
ママ出っ腹で、街中の人に二度見されてんでー笑い泣き(被害妄想)
 
 
 
今日もお腹のスイカを守って歩きます真顔
 
眞田丸。
 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

 

7/9 沐浴を習う機会なく夫がアワアワ

 

7/9 38週を迎え見返したエコー写真

 

7/6 お腹見て通りすがりに言われた事

 

7/4 人生の師匠だと思っている義母

 

7/3 母が受けた産院の祖父母クラス

 

7/2 行ってよかったマタニティビクス

 

6/26 母親学級で赤裸々に教わったこと

 

6/25 就寝中に毎晩転がしてくれる夫

 

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省