こんばんは!

妊娠37週6日、眞田丸です。

 

今朝駅に向かっていたら、

自転車に乗った陽気なおっちゃんに、

 

すれ違いざまに「おう!出っ腹!」と、エールをもらいました。真顔

 

(…?)真顔

(うぉい!!)ムキー

 

さて。

最近の我が娘は、内側から私のお腹にものすごい圧をかけてきます。

 

ぎゅむむむむむむ という感じ笑い泣き

あぁほれ、今もきた。痛いチーン

 

特に猫背になって何か食べているときがすごい。

狭くて怒ってるんかいな。

 

 

そんな怒ってないで早く出ておいで。

最近ママは自分のものよりあなたのものばっかり買っちゃうよ。

 

これなんて4枚で1200円よ。(コストコ価格。破格)

 

カタログギフトだってこんな可愛いの頼んじゃったよ。

今までやったらカニの缶詰とか頼んでたのに。

 

…破格の服と貰い物っていうラインナップで

あんまりお金使ってなかったw ごめんw

 

 

いよいよだねーと

ブログ見てるよーと

いろんな方に声をかけてもらって嬉しいな。

お産、乗り切るぞ。(震)

 

眞田丸。

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

 

7/4 人生の師匠だと思っている義母

 

7/3 母が受けた産院の祖父母クラス

 

7/2 行ってよかったマタニティビクス

 

6/26 母親学級で赤裸々に教わったこと

 

6/25 就寝中に毎晩転がしてくれる夫

 

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省