こんにちは!

眞田丸です!

お元気ですか?

 

私はまだまだ喉風邪にやられていて、

見事なウィスパーボイスです滝汗

電話で思いが伝わらない。はよ治れ〜チーン

 

 

表題の件です!

 

以前書いたこの記事。

⬇︎ ⬇︎

6/11 妊娠34週。上向きで寝たら。

 

仰向けで寝ると、お腹が呼吸器官を圧迫して

心臓がバクバク鳴る問題ですね。

 

お医者さんからは「横向きで寝てください」と、

アドバイスをもらったのですが…

 

 

これまでの31年間(かは知らんけど笑)、

ずーっと仰向けで寝てきた私にとっては、

結構むずい。。滝汗

 

もちろん寝始めは

張り切って横向き体制を取るんですが、

いつの間にか上を向いて寝とるわけです。

そしてもれなく苦しむ。寝ながら。

 

 

「ううぅぅぅ(くるしぃ…)」

 

 

そんな、学習しない妊婦を陰ながら救ってくれていたのは、

夫!テッテレー!ニヒヒ

 

これ最近気付いたのですが、毎晩、私を転がしてくれているそう宇宙人くん

しかも何回も。

まじか。言って。

 

気道確保もしてくれる夫にゃ、頭が上がりません。

子を守るためにも、今晩も頼みます真顔。笑

 

眞田丸。

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省