こんにちは!

眞田丸です。

 

本日表題の件、完了しました。

ででん。

 

何もわからないので、

病院からもらった項目リストの仰せのままに。

自分のものはもちろんのこと…

 

娘のものもマスト!フー!

 

先日バッチリ水通ししたチビ服たちの出番ですね。

⬇︎ ⬇︎

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

えー、肌着を各2と…(あ、予備もいるのか)

 

お洋服と。なんか右の服眩しいなぁ。

 

ちなみに左のミッフィーちゃんのお洋服は、

お尻に、ミッフィーちゃん。

可愛すぎて苦しい。

 

あとはおくるみ、オムツ2個。(試供品)

なんとなくいる気がするガーゼもいれとこ。

 

こ、これでホンマに足りるのかしら…

わからない。

 

まぁ足りなかったら、

…パパに運んでもらえば問題ナッシング!

image

そう、よく聞かれるのですが、

夫が出産に立ち会ってくれるというので

里帰り出産はしないです。

 

 

実家の母には

「帰ってこないの?!」とヤイヤイ言われましたが、

秒速で夫を選びました。

母には苦しんでいる姿を見せたくないし、

きっと喧嘩する。笑

 

頼んだ、夫。

…最近じゃあ靴紐を結んでくれたり、

自販機から出てきたジュースを取ってくれたりと

優しさが加速しています。

 

でも必ずその後にでっかい声で

「あぁいい夫やなぁ!」と独り言をいい放つので、

それが惜しいところです。ニヒヒ

 

娘、早く出てこい〜パパとママは全力で待ってるよー赤ちゃん

誕生まであと26日予定。

 

眞田丸。

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

6/22 臨月に風邪ひき病院へ駆け込む

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省