こんにちは!

眞田丸です。

 

今日で妊娠10ヶ月。

いよいよ、臨月となりました。

 

登録しているアプリのたまごちゃんのコメントも、

いよいよ感が増しています。

 

「いつ産まれてもいいようにスタンバイしておこうね」

「赤ちゃんがだんだん骨盤に降りてきたよ」

「どんな赤ちゃんかな〜?早く会いたいね」

 

ひー。来る、いよいよ娘が、出てくる。。

 

そんな、ワクワクオロオロ感マックスな時期を迎えたわけですが、

昨夜から唾を飲み込んだらズキンとするあの嫌な感じが…滝汗

 

か、

風邪引いたんかワタシ。まじか。

 

 

妊婦は市販薬を飲めないので、

今、近所の病院に駆け込んできました。

 

 

 

先生ごめんなさい、風邪気味で、どうしたらいいですかえーん

 

先生「うーん…妊婦さんが飲めるお薬を出してもいいけど、

 赤ちゃんが生まれてもし何かあった時に

 『あの時飲んだ、あの薬のせいかも…』って

 自分を責めることになっちゃうのはどうかな…とも思うので、

 もうちょっと様子を見ようか。

 今日はしっかり食べて、一日中寝てください。」

 

 

先生…良心的…

わかりましたえーん

 

 

ということで

今日は諸々の予定をキャンセルさせていただいて、一日閉店です。。

(申し訳ない…)

 

 

今、赤ちゃんを守れるのは私しかいないのに。

私のバカ野郎です。ショボーン

 

眞田丸。

 

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

 

6/22 妊娠中に言われ少し傷ついた言葉

 

6/21 かなり長い妊娠後のスイカブーム

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省