おはようございます!

眞田丸です。

 

最近、冷えっ冷えで甘くて爽やかな

スイカを、毎日食べとります。

朝からスイカ。ラブ巨大w

 

妊娠後は毎週のように食の好みが変わっているのですが、

スイカブームはかなり長い。

胃にもたれないので妊婦の味方。最高。

 

 

そんな私のスイカ星人っぷりを見て、

昨夜、夫が買ってきてくれました!

 

 

1玉まるっと。でっかい笑い泣き

真っ二つにして冷蔵庫にin!

↑大好きなホリエモンさんの真似らしい。ピントが完全に、スイカw

 

 

「いつも育児頑張ってくれてるから、いっぱい食べていいよ!ウインク

 

 

育児?まだ生まれてへんけど笑い泣き

‥お腹の中で育ててるってこと?

 

「そう!照れ

 

まぁ、ええこと言う!キョロキョロ

そう今日も必死で娘をでっかくしてます。in 腹!

 

気持ちが嬉しい。

ありがたくむしゃむしゃしよう。

 

 

 

きょうで、

出産予定日まであと1ヶ月となりました赤ちゃん

ひゃー!

 

眞田丸。

 

 

\マタニティブログがニュースに!爆笑

 

6/19 妊婦健診で先生に言われた個性

 

6/19 臨月前にベビーベッド借りた理由

 

6/18 blog見て最高と笑ってくれる義母

 

6/16 ベビー服の洗濯に一人でデレデレ

 

6/16 朝からずっこけた夫の姿に大爆笑

 

6/14 10着以上買うも産後は着られない服

 

6/14 イスに取り付けられるゆりかご

 

6/12 妊婦34週。仰向けで感じた異変

 

6/8 検診で先生の意見を受け流し反省