こんにちは。
眞田丸です!
 
昨日の記事もニュースにびっくり
⬇︎ ⬇︎
 
毎度ありがとうございます。メルシー!
 
 
 
今日は朝から妊婦健診でした。
もう10回目。
何か感慨深いものがあります。
 
本日の娘ー!
2600gになってましたニコニコ
 
 
美人の先生
「(鬼早口で)目目鼻、あとここほっぺたね。」
 
早い笑い泣き
基本的に産婦人科の先生は赤ちゃんのパーツ説明が早い笑い泣き
 
こ、この、横に長いパンみたいなのが鼻ですね!真顔と、聞き返したら笑ってはった。
 
 
 
そして言われました。
 
「頭が大きめですね!」
 
出た!笑い泣き
先生、それ知ってる。
 
説明しよう
私の娘は、頭がデカイのだ!
⬇︎ (ネタ元)

 
美人の先生「これも個性ね(うふ)」
 
 
こ、個性…!
 
生まれる前からイジられる娘ニヤニヤ
 
大丈夫。脳みそがギュウギュウに詰まってるだけだからね。ママは愛してるよ。
 
 
眞田丸。笑