15000歩 | アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

アニマルコミュニケーターSanaeとサーブのスマイル日記

帰国子女犬サーブとの想い出とともに日々まったり楽しむアニマルコミュニケーターSanae(さなえ)とサーブのスマイル日記。

Morning po🌈


夜中に涼しい風がそよそよフィリピンから



昨日は


夫と15000歩ほど歩きました


午前中の散策とお買い物

午後一緒にプールも

夕方お散歩


ここ1週間では昼間も雲がでてきて

風もあって

木陰を歩くとそれほど汗もいっぱいでず

わたしにとっては過ごしやすい



2日間この辺りを歩かなかっただけで

毎日あいさつしてたノラネコのブラちゃんは

めちゃ愛嬌ふりまいて

触って〜って再会をウェルカム

甘えてくれた


子猫が次々と産まれている


ウォーキングコースにて

新米の子猫をみつける楽しみが今ある


ママ猫のそばで

そこにあるものがなんでもオモチャになる


子猫は

遊びの天才

楽しむ天才


自分でみつけちゃうから本能って素晴らしい



〇〇がない、ない


という口癖から


〇〇がある

これもある

こんなにある


という口癖へ



ありがたいな〜


すべてに感謝の気持ちをもつと

さらにグレードアップして宇宙が味方してくれる



わたしは

〇〇がない


は普段使わない

(意識してる)



すべてに

Heart(愛)をのせて


Heartから発した言葉は世界共通

動物さんやお花や木々に届くよ



緑の日ですね!

目の前に広がる大きな緑を眺めながら

ふと感じたことを書いてます



緑に感謝〜



今朝は

昨日プールにてちょっぴり夫から

クロールや背泳ぎのアドバイスをもらったので


え?

と気づかずにいた点もあり


今朝はそこを意識してエンジョイする


Enjoy  your time ‼️

いつもありがとうございます♪


写真に向きがいろいろで失礼します

自然のチカラ癒される