ドラマ 侠飯~おとこめし~ 適当な感想 | さなたろうの適当な映画の感想

さなたろうの適当な映画の感想

某大手レンタル屋さん勤務のさなたろうが
興味をもった映画を適当に感想とか書いちゃう。

だけど映画をAmazonビデオで見ているのは会社には内緒(´・∀・`)



久々の更新

それには訳があったのだ
映画が疲れたさなたろうはテレビドラマを観たくなったのだ

映画専用のブログにしようと誓ったのも束の間、ドラマに流れるさなたろう・・・
かわいい(´・∀・`)

ドラマでも漫画でもハズレがないテーマというものがある
それは・・・医療 料理 
(さなたろうが勝手に思っているだけ)

なんかこの年になると涙もろくなって
どんなにベタな感じでも
泣けてしまいます😭

そんな漫画が原作の侠飯~おとこめし~

全8話を観てみました!☺️

~大まかなストーリー~
就活中の良太くん。
なぜかヤクザの抗争に巻き込まれて
柳刃組長とその子分を匿うことに😣

↓良太くん

いかにも冴えない就活生って感じではまり役だと思います(´・∀・`)


↓そして、我らが柳刃組長\(^o^)/

そう、生瀬勝久さん😀
今回は寡黙なヤクザ役を演じてます。
クスリとも笑いません😎

ってな感じで始まる3人の共同生活なんだけど
柳刃さんは料理がとっても上手
毎回、余り物で美味しいご飯を作ってくれます
調理ポイントも丁寧に解説してくれて
しかもとっても美味しそう🤤🤤🤤

夜中に観るドラマとしては
ある意味、殺人級です(*´・ω・`)b

枝豆とちくわの揚げ物


お好み焼きの素で手軽に😝

餃子とチャーハン

餃子はもちろん手作りですよ( ・`д・´)

その他にも焼きそばで作るナポリタン
美味しいステーキの作り方
簡単蒲焼き
などなど😋🍴💕

そんな食に対する拘りを間近に見て
最初は警察に通報しようと思っていた良太くんもいつしか柳刃さんを信頼するようになり
失敗続きだった就活も少しずつ自信を取り戻すことで・・・みたいな(´・∀・`)

~名シーン~

飯にするか!😎

後半は必ず、この台詞とともに
調理開始(´・∀・`)

最後はちょっと話に無理めな感じのどんでん返しもあり(´・∀・`)


~オマケ~
良太くんのガールフレンド
春菜ちゃん😍😍😍😍

内田理央さん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

ちょい役でお笑いの方も出てくるので
お笑い好きにもおすすめ
TKOやアンガールズの田中さん😆🤣😆

お笑いじゃないけど
最終回には大物ゲストも😎