映画 カラスの親指 ~適当な感想~ | さなたろうの適当な映画の感想

さなたろうの適当な映画の感想

某大手レンタル屋さん勤務のさなたろうが
興味をもった映画を適当に感想とか書いちゃう。

だけど映画をAmazonビデオで見ているのは会社には内緒(´・∀・`)




またまた阿部寛さんの作品
カラスの親指をみたんだ(´・∀・`)

阿部寛さん本当に良い味してる☺️
そして能年玲奈ことのんちゃんがかわいい(*≧з≦)
いつの間にか芸名変えてたのね(°▽°)
何があった!のんちゃん😗

~大まかなストーリー~
阿部寛さんと村上ショージさんの二人は詐欺師
ひょんなところからのんちゃんと出会う
で、のんちゃんのお姉さんとその彼氏を含めて
5人の共同生活が始まるんだよね😃

👆️間違い

5人と猫ちゃんの共同生活が始まるんだよね

頭がポサポサしてるから
トサカちゃん

のんちゃんに抱かれるなんて羨ましい🤤
じぇじぇじぇ~(*≧з≦)

実は阿部寛さんは昔、ヤミ金の仕事をしていたことがあって
追い込みかけてたら娘二人を残してお客さんが自殺しちゃったんだよね
それがトラウマになって今の詐欺師の職?についてる感じ

👆️残された娘二人ってのは言うまでもなく☺️

そんなこんなで奇妙な生活始まりー


そして
北海道民として忘れてはならないのが
この方❗️

とんとん亭の店員さん

戸次重幸さんこと、しげさん

チームナックス所属で
昔は大泉洋さんと水曜どうでしょうにも出ていたんだよね
ちょい役だけど役者として頑張ってる姿を見ると応援しちゃいます(´・∀・`)

~名シーン~

のんちゃんがかわいい(*≧з≦)


こんな顔で猫飼って良い?
なんてお願いされたら
何匹でも飼っちゃうよね😍😍


かわいい(*≧з≦)
かわいい(*≧з≦)