不思議な割りばし 何でやねん | さなたろうの適当な映画の感想

さなたろうの適当な映画の感想

某大手レンタル屋さん勤務のさなたろうが
興味をもった映画を適当に感想とか書いちゃう。

だけど映画をAmazonビデオで見ているのは会社には内緒(´・∀・`)

あれは昨日の事だった。

さなたろうは一人寂しくお家でお弁当食べていたんだ。
テレビもつけないで
黙々とモグモグ食べていたんだ。


速やかに食べ終わり、空になった容器をビニール袋に戻し

使い終わった割りばしもビニール袋に・・・


? ?


割りばし片方しかない。


周りを見渡しても落ちていない


いくらキョロキョロしても見つからない


諦めて一服するさなたろう



背中がちょっと痒かったので
背中に手を回すと・・-



何故か探していた割りばしが背中にくっついていた。
↑正確にはTシャツにくっついていた


部屋にはさなたろう以外誰もいないんだが
思わず口にしたよ。


「なんでやねん」ってね。
関西人でもないのに。




そしたら女の人の声で
うふふって笑い声が部屋から聞こえたんだ。




なんでやねん