【日曜競馬の反省と復習】WIN5.....WIN4!!!!切ると来るモレイラ(涙) | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

日曜はメインとWIN5にかけていたので

平場のレースは流し見くらい(。・ε・。)

 

アメ限であげた

↑正しくはケイデンスコール

すみません。

 

 

 

WIN4:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でも1戦目で終わった。笑

人気サイドの決着だけど

自信を持って1軸にした

札幌10Rのハナ差は絶叫しました・°・(ノД`)・°・

 

4コーナー手前から競りかけけていって普通なら外の馬が潰れそうなのですが

それをゴールまでもたせてしまうモレイラマジックにはただただ感動するしかありません(ノ_<)

 

私、モレイラJとの馬券相性合わない気が・・

 

軸にするとこなくて

過剰人気だと来る・・

JRAに移籍して通年で乗ることになったらどうなってしまうんんだか・・・・笑

 

縁結びの神様に乙女のトキメキモレイラジョッキーとの馬券の相性がよくなって回収率があがりますように乙女のトキメキって

お願いしに行こうかな。笑

 

ちなみ勝手に相性が合うと思ってるのが

大野拓也騎手

田辺裕信騎手にはプラス回収させてもらってますお願い音譜

 

 

キーンランドカップ

 

予想では、ペイシャフェリシタ▲で抑えてるのにー

ナックビーナス○なのにー

(8月25日ブログ)

購入馬券↓↓

 

ムーンクエイクが向正面で後ろから2番目にいた時はもうヲワタ\(゜□゜)/

と思いました。笑

でも4コーナー外に他の馬が膨れる中で内目の位置

ここから伸びればいける!遅れたのはルメールJの作戦なのかすら思えたけれども・・・

チーン(TωT)

 

9着・・

ムーンクエイク君には、1200mは忙しすぎたかと・・・

やはり休み明けでもレコード出した後の馬って飛ぶこと多いのかな。

 

 

単勝9人気のペイシャフェリシタが絡んでも1軸マルチの多点買いには

ちと厳しい配当。

勝てる買い方は、3連単頭固定でナックビーナスを買って流すか

上位三頭ワイドボックスで抑えるとか・・・(。・ε・。)

 

Twitterのフォロワーさんでうまいと思った買い方がコチラ

 

 

ワイドを厚めにかけている\(゜□゜)/乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キーンランドカップの勝ち組ですねキラキラキラキラ

 

 

新潟2歳S

 

予想は・・

 

 

結果・・

 

 

 

ここでも○対抗が1着です(ノ_-。)

 

穴馬激走する馬のデータとして

距離を変えて来た牝馬・・ということで③オーパキャマラード

を選んだのですが

⑧スティルネスでしたね!!!

来年も距離を変えて来た牝馬には注目したいです笑い泣き

 

 

 

星twittwer星

星Youtube星