【土曜競馬の反省と復習】予想上手の買い方ベタ | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

どうも(*^o^*)さなびっちですラブラブ

土曜のテーマは、新潟ダートの前残りを狙う!!!

 

 

11R BSN賞

本命サルサディオーネから

馬連三連複取れましたー(*^▽^*)音譜

 

 

+14490円(^_^)v

 

やはり前残りでしたね音符

新潟みたいな平坦コースは、軽いハンデにはやはりプラスだ音符

 

 

 

アメ限で書いた

推奨軸も予想も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3分の2正解♪

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

札幌10Rの武さんはさすがとしか(*'0'*)ツ

1年近く掲示板に乗ってなかったアイファープリティー馬

逃げ先行内枠の流れで来ていた札幌で

外枠がきた!!!

世界のトップジョッキーが乗ると流れが変わるんだなと思いました\(゜□゜)/

 

 

悔しかったのが

 

前からいける馬を狙った

新潟9R

 

 

 

馬単142 1970円 

 −30円笑い泣き

 

よく見ると・・

5頭の中に3頭いるんですDASH!DASH!DASH!

3連単BOXで買えば60通り6000円で

14211

52190円

 

 

うううううウゥゥ・・・

 

競馬で勝つ

それは、買い方なんです!!!!

 

と思った土曜でした(。・ε・。)