【馬券術】ドゴーんと行くかコツコツ行くか(・ε・) | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

馬券先生から(私を蹴競馬の世界に引きずり込んだ悪友w)

 

『T(共通の知人)がついにやってしまった・・』

と連絡が

 

てっきり未成年と飲酒でもして社会的制裁を受けたのかなーと思ったら・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

特大帯馬券Σ(=°ω°=;ノ)ノ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しかも

もう一つ・・・

 

 

 

T氏のプレイスタイルは人気サイドに

あつく賭けるタイプ

 

見事にハマったゲッソリキラキラキラキラ

 

 

ハマれば大きいが、外せばすぐ大きなマイナスになってしまう。

午前中からレースをすると

メインにはもう50万負けていて、予想は当たってたのに

目当てのレースが買えないということもあった。

 

 

買い方は一長一短。

 

ローリスクで大きな配当を得られるに越したことはないが

リスクがある程度ないとある程度の配当は難しいと私は思う。

 

 

 

日曜の札幌最終レース WASJ4戦目

 

もうデムさんルメさんの馬がずば抜けてて1・2着なのは分かってた。

しいていうなら、ルメ→デム

でもオッズはデム→ルメ

 

私が買った馬券

 

 

 

3着にAランクかBランクの馬がきて

3連単30倍から200倍

これで土日のマイナスは埋まるわニヤリ音譜

 

 

ダーケードー

 

 

3着に12人気が残ったーーーーえーんえーんえーん

 

終了ゲローゲローゲローゲロー

 

 

3連単に欲出さずに

素直にいいと思った11-2 を買っておけばよかったやつぼけー

馬単11-2に4000円突っ込んでれば、40000円。笑

 

 

来週堅いレースだと思ったら

人気サイドにあつく張るT氏馬券発動させようかな(`・ω・´)

9月になって流れが変わること期待。

8月最後に大井の予想しますかドキドキ