50歳手前で

初めての不動産!

 

2023年6月に中古マンションを

購入できました。

 

今はマンションリフォームをして

住んでいます。

 

買えないかもと思ったこともえーん

 

紆余曲折の道のりや、

住まいの工夫を

備忘録で綴っていますので

同じように迷ってる方の参考にどうぞキラキラ

 

 

共感していただけたのなら

ブログのフォロー嬉しいです

 

おつかれさまです。

 

リビングに内窓をつけることができない状況です。

 

 

そこでマンションを購入したときにお世話になったリフォーム会社の担当者さんに電話したのですが連絡がとれません。。

 

メールもしたのですが全く折り返しもなく。

 

これってさー音信不通ってこと?

リフォームしてまだ1年も経ってないのに。

 

いろいろと都合もおありでしょうけど、、、辞めちゃったとか?

 

なんかなーって思います。

 

このリフォーム会社に依頼したのは不動産屋さん経由の紹介。

 

自分たちで選べばよかったのかなぁって思ったり・・・(´ε`;)ウーン…

 

会社に電話して状況を確認してもよかったのですが、

折り返しがないっていうのは返事ってことなので

 

よい展開にならないですよねー。なんかすっごく残念。

 

他をあたってみます。