ダウンタウンを読み解いてみた | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

後輩芸人に無利子無担保で100万円貸す事を決めた

 

ダウンタウンの松本さん

(以下、写真お借りしました)

 

 

色んな意味で、すごいなー

 

吉本問題の時にも後輩たちのサポートに回ってたし

 

困ったときの救世主的なイメージがついてきましたね

 

 

 

 

松本さんって

 

1963年9月8日生まれ

8・9・8

ピラミッド数 9(1・8)

 

 

 

仲間意識が強いし、人の役に立ちたい方

 

 

本音はなかなか出しません

 

シャイなイメージありますもんね

 

 

お金を貸す条件に「おもろいやつ」ってなってましたが

 

たむけんさんが

 

”おもろいやつ、というのは松本さんのジョーク”

 

って言ってたのは数字的にもその通りだと思います

 

漫才師だからこそのジョーク

 

素直に 手助けしてあげたい、なんて頭っから言わないわぁ

 

 

 

バイタリティ溢れるリーダー、なんですけど

 

常に自分が前に出てくるんじゃなくて

 

何かあったら出てくる、気遣いタイプ照れ

 

俺が何とかしたる炎って黙ってない所はそのまんまな感じですねw

 

 


 

一方、相方の浜田さん

 

 

1963年5月11日生まれ

11・8・7

ピラミッド数 4(6・7)

 

 

あ、明日お誕生日ピンクハートおめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

意外とデリケートで独特な感性をお持ちです

 

結構、乱暴なイメージがありますが

(失礼あせる

 

根は真面目で礼儀正しい所があるんじゃないかとw

 

 

好き嫌いははっきりしていて

 

人を選り好みしてしまうとこもあるので

 

人間関係は狭いかもですね

 

 

浜田さんも口下手タイプ

 

見た目とはちょっとイメージが違う方だと思います

 

 

 

松本さんは何かあると表に出てきてバーンとアピールしますが

 

浜田さんは大きな事を言って目立つのではなく、陰でサポートする人かな

 

 

 

 

 

ダウンタウンのお二人が共通して持っている数字

 

8

 

あの醸し出される圧はそこから来てるのかーwww

 

 

 

表現の仕方は違っても、熱い気持ちを持つ者同士

 

あんまり言葉を交わさなくてもお互いが思い合えるような

 

そんな関係な気がします照れ

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ                   1月生まれ8月生まれ              2月生まれ9月生まれ              3月生まれ10月生まれ                  4月生まれ11月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字使いⓇメソッド ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催