親との関係を見直してみませんか?~親子鑑定~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

自分で意思決定したハズなのに、なぜか違和感を伴う時。

知らず知らず親の意思で動いているからかも・・・!

年齢を重ねて

自分で歩んでいるつもりでも

何故かスッキリしなかったり

悶々とするものがあったり

何を選んでも「なーんか違う」と思える人は

刷り込まれている親基準で今も選んでしまっているのかも知れませんよ?

 

なーんか違う、と感じる方は

ちゃんと親と私は別物というのを

心のどこかで自覚している

 

でも刷り込まれているので

はっきりこれだ!って分かりにくい

 

自分の性格・考え方はこれ

親の性格・考え方はこれ

と客観的に捉えてみませんか

 

親と自分を切り離してみる

 

どうする事が自分にとっていいんだろう

 

そんな見つめ直すきっかけを作ってみませんか??

 

 

親の考え方が悪い、とか言っているんじゃないですよ

性格や思いのズレがあるだけなんです上差し

 

 

 

ピンクハートこんな方にオススメ

・親の性格が嫌いで反発してしまう

・自分に対して何故不快な言い方や態度をするのか分からない

・親の教えに納得がいかない

・自分で選んだハズの事がどこかなぜかしっくりこない

・自分の考えや思いを解放できない、言いたいけどストップがかかる

 

 

ピンクハート鑑定を受ける事で…

・親と自分との違いを知れる

・親の違った一面を知れる

・違いを受け入れる事で、自分は自分と割り切る事が出来るようになる

・自分の本音を垣間見る事が出来る

・自分の思いで選択が出来るようになる

 

 

ピンクハート鑑定料

ZOOM・メール鑑定 各6600円

ご両親又は育ててくれた方の生年月日が必要です。

もし、生みの親と育ての親がいますという方や

未婚の母のもと育ちました、等の方の場合は状況をお知らせください。

 

※お申込み受付完了後、こちらから入金のご案内メールを送信させて頂きます

案内メールが届いてから、銀行の7営業日以内までに入金して頂けなかった場合はキャンセル扱いになりますのでご注意下さい。

※メール鑑定をご希望の方は@gmail.comのメールを受信できるようにしておいてください。

 

 

ピンクハート日程

ZOOM鑑定ご希望の方は都合の良い日程を第三希望まで挙げて下さい。

鑑定時間は60分程度です。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

2020年

ブレないように、迷わないように

しっかり自分の姿、本音を見極めていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ366日お誕生日カレンダー誕生日ケーキ

 

 

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催