5/10 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

5/10 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

1宝石赤6

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

 

とっても行動的で何かと目立つ存在

 

 

人から やって と言われるとしたくないけど

 

自分から率先してなら色々人にやってあげたくなってしまうタイプ

 

 

姉さん女房がお似合いかな?

 

 

 

1も6もリーダーの数字ですので、責任感も強いし、

 

頑張っているうちに自分の気持ちが先走ってしまう事もないでしょうか

 

 

あれもこれもやってあげたくなったりしても、

 

求めていないものまでやってあげないように気を付けて下さいねウインク

 

 

 

やってあげた=愛してくれる、ではありません

 

人には見返りを期待せず、まず自分を愛して満たしてあげましょうラブラブ