数字使いマスター勉強会  | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

昨日は数字使いマスターさん向けの勉強会でした~

 

 

 

ZOOM参加は久しぶりw

 

 

 

我が家は電波事情が悪く、モバイルルーターを借りて使ってみたのですが

 

やっぱり時々固まったり、切れたりー

 

でも、ウチのWi-Fiより全然マシだったような音譜

 

 

 

 

これからZOOMをどう使っていくか説明して頂いたのですが

 

 

何をどうすればいいか・・・なるほどひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMで仮装できたりするスナップカメラ

 

教えてもらったので朝からいじくりまくってましたw

トランプになってみたよ爆  笑

 

 

 

 

今、バーチャル背景も色々あって面白いねー!!

 

 

色々見てたら、あっという間に時間が経ってしまうので困る~あせる

 

 

 

次の勉強会の時にどんな格好しようかなwww

 

 

 

やる事もいっぱいだけど、楽しくやっていこう音譜

 

 

 

 

 

 

勉強会、ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ               1月生まれ8月生まれ          2月生まれ9月生まれ          3月生まれ10月生まれ11月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字使いⓇメソッド ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催