4/18 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

4/18 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

9宝石赤4

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

穏やかで落ち着いた雰囲気

 

 

人や状況を傍観し、全てを把握。

自分からは口出ししませんが、全体をまとめていきます

 

 

まとめていくだけあって気配りがお上手なのですが

お上手な分、人の目を気にするし、気遣いしすぎて疲れやすいかも。

 

 

 

真面目さ、几帳面な部分もあって

ちゃんとしなきゃと頑張りがち。

 

意外に細かい所が気になってしまう所もあるかな?

 

細かい所を意識するより

全体を把握する方が得意だと思うので

そちらを意識してくださいね

 

ちゃんと、完璧に、する必要はないのです。

 

 

続けることへの苦手意識があると思うので

小さい事でいいのでコツコツ続けてみましょうウインク