しだれ梅と椿まつり~城南宮 | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

京都・伏見区にある城南宮

行ってきましたグッド!

 

 

今、梅が満開で

日曜日とあって

まー、人がいっぱい!!!

先日行った伏見稲荷なんてくらべものにならない位の人の多さびっくり

 

外国人向けの観光ガイドには城南宮は入ってないのかな?

日本人ばっかりだった気がする

 

やっぱりこういうの行くときは開園直後がいいですね

帰るころにはすごい人だかり

コロナウイルスなんて関係ない!って感じですw

 

 

 

期間中、梅が枝神楽をやってまして

平日は午前10時から

休日は午前10時、午後3時の2回

 

 

10時の神楽の時は始まる前は薄曇りだったのですが

始まった途端、太陽がぱーっとびっくり

なので写真には光が映りこんでいます

出雲の時もそうでしたねー

神様っているんだろうな、と思わされる瞬間ですキラキラ

 

 

梅の花の香がほんわりとラブラブ

 

ここは映えスポットw

上手に撮れませんでしたが笑い泣き

 

春がきましたね~

うれしいな~ラブラブ

 

 

 

長蛇の車の列だったけど

とある場所にタイミング良くすぐ停められたし

神楽見れたし

参拝してたらご祈祷が始まったりでラッキー続き

 

城南宮は方除・厄除けの神社

旅行に行くので、方除のお守りも手に入れれたし

 

 

 

満足、満足音譜

 

 

 

3/22までですが、きっとその頃まで梅は持たないだろうなー

行かれるならお早めにウインク

 

 

 

 

 

 

3/12、13浜松周辺の方ー行きますよー

右矢印こちらを見てね

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ              1月生まれ8月生まれ9月生まれ10月生まれ11月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催