2/25 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

2/25 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

7宝石赤9

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

とても落ち着いた雰囲気があり

自分の世界を貫く、

ストイックに自分の道を追求していく、

そんな我が道タイプ

人と同じでは

気が済まないんじゃないでしょうかw

 

独り大好きで

自分の時間をとても大事にします

 

独りが好きですが

人に対して情は深く

気遣いの出来る方なんです

ただ

7は「表現下手」

9は「あえて言わない」数字なので

本音はなかなか言わないし

そんな自己主張もしないので

ちょっと分かりにくいかも

知れないですけどねあせる

 

右9なので人の目を気にします

人の基準に従っていると

いくら我が道いくタイプでも

自分が分からなくなってしまいますよ

 

自分の世界観に自信を持って

自分にOKを出してあげましょう!