7/21 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

7/21 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

3宝石赤1

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

3を強みに持つあなたは

子供の様に純粋で素直な心をお持ちです。

裏表ないし、愛嬌がいいので

わがままでも憎めない~w

夢中になったら

周りが見えない位集中しちゃうかな

 

1は行動派のリーダー

目立つ存在。決断も早い。

これと思ったらただただ突き進む

単純でまっすぐなだけに

なにか方向を変えなければならない時

転換できない面も。

 

 

素直で表現がストレート

 

楽しいと思えた事があったら

即行動出来る

 

没頭してやるだろうけど

ある程度したらもういいや~って

すでに次に気持ちがいってるかも

 

1がしっかりしてそうに見せるけど

3の子供らしさが勝って

どこか抜けている

 

テヘペロ~てへぺろって言っておけば

許されちゃいそうな

そんな感じでしょうかw

 

楽しい事を企画してみたら

とっておきのものが出来そうですね音譜

 

発案は得意そうだもん

 

そこから先の計画は誰かにお願いを…