7/20 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

7/20 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

2宝石赤9

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

2を強みに持つあなたは

人に寄り添い、サポートできる

ふわっとした雰囲気で

包容力ある女性です

相反するものが自分の中にあるので

気持ちが揺れやすい為迷いやすい。

要領よく、八方美人な面も。

 

9はおりこうさん♪常識人。

人に気を遣う優しい方なので

場の雰囲気を考え、本性は出さないw

でも自分をしっかり持っているので

ここぞという時には主張します

 

 

ふんわり上手に

人と付き合えるでしょうね

 

気遣いも出来るし

そっといるような感じなので

みんなあなたとお友達になりたい

と思っているかも爆  笑

 

自分より人が先なので

人からどう思われているのかとか

他人軸になって

振り回されてしまうかも知れないので

自分がどうしたいのかの

気持ちを優先させてみては?