”「波にのる運命サイクル」+開運・両界写数体験”その1 | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

昨日はこのセミナーに参加していました

相変わらず元気いっぱいのMINAEさんw

一緒にいるだけでパワーがもらえます照れ

昨日のセミナーは

2つの内容が一気に受けられて

お得なセミナーだったんですよね~キラキラ

 

 

「波にのる運命サイクル」

3のリズム

4のリズム

宇宙サイクル…

やっぱり369って

違う次元なんだなー

先日リュウ博士に教わった

住吉大社の参拝の仕方でも

そうだけど

時空を超えたところから

現実にもってくる

どっちが、ではなく

どっちも取る必要性

何事もバランスですね。

表現方法は

みんなそれぞれ違うけど

内容は一緒だなー

 

私は今は1にいるので

思いを投げる時期

今の私は思いはあるけど

散らばっている状態

3のリズムの余波から

4のリズムで激動の年だから

色々惑わされる事も多く

 

…そら迷うわ!

 

さらに10月以降は

11(2)へ移行しますので

さらに迷うだろうなーwww

感じるままに

受け入れていくしかないな~

 

何を言ってるか

さっぱり分からないでしょw

自分の置かれている時期を

「自分で」確認できるんですグラサン

今は飲み込むのに

精一杯ですけどねー!おいで

 

 

今の時期、

ジャニーさんが亡くなって

ジャニーズ事務所の諸々の話や

吉本興業がえらい騒ぎになってたり

かんぽ生命の不正が出てきてたり

今まで牛耳っていた会社が

揺らぐような話が

立て続けに起こっていますが

 

MINAEさん曰く

まだまだこれからだよ・・・ってゲッソリ

 

8月9月 破壊と再生の月

どんな破壊されるような出来事が

出てくるのか

・・・乞うご期待!!

 

もう、1の時代の考えを

ぶっ壊して再生しなきゃ

これから進んでいけない

そんな時期

逆に破壊するような事が起こった方が

これからの時代で飛躍できる

って事なんじゃない

ジャニーズも

吉本も

かんぽも

今問題が浮上して正解なのかも

 

 

これって、会社だけじゃなくて

個人でも言える事なんで

進んでいくために

みんな、覚悟しておきましょうね笑い泣き


 

・・・つづく。