シンプルで素敵! | chiyo だらだら生活

chiyo だらだら生活

毎日ぐ~たらしていますが、

そんな生活ぶりを・・・・。

習い事で数回お会いしている

みーさん。

男の子のママなのですが、とっても丁寧な暮らしをしていて

素敵なママさんです。

最近は、ブログでお話することが多いですが、

いつもおいしい手作りのお菓子や息子さんへのお弁当など

テーブルコーディネートとかとーっても素敵!

完璧なママさんです。

高校生の息子さんに時計をプレゼントされたようで、

これまたシンプルで素敵!

昨今、だんだん子供へのプレゼントも高額になりがちだけど、

等身大のプレゼント。これまたみーさんらしいです。

私も欲しくなっちゃった。知らなかったのですが、北欧のブランドみたい。

 

 

シンプルで素敵。見やすそうだし。

私も買っちゃおうかなー。と検討中