舌の根の乾かぬ内・・・・。 | chiyo だらだら生活

chiyo だらだら生活

毎日ぐ~たらしていますが、

そんな生活ぶりを・・・・。

先日久しぶりに、友人とランチを。

昔に比べて、物欲がなくなってきたよねー。

確かに・・・。

何かほしいものある?って聞かれてもすぐ答えられないよねー。

なんて話をしていたのに・・・・・。

おしゃれブロガーさんのブログをパトロール。

素敵なものがたくさん。

凄く素敵!かっこいいのです。

チェスターコートほしいと思っていたのに・・・・。

ライダースかっこいいのですが、お尻が隠れないから

寒いし・・・・。

 

 

チャーチのブーツカッコいい!メンバーのボーナス出たんだけど、

メンバーは欲しいものないらしい。かっこいいなチャーチ。