6月までドナルド②
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

6月までドナルド💙

↓↓↓

昨日の続きです💙



↑↑↑

この2つを利用して

午前中はのんびり

買い物したり

写真を撮ったり

午前中は

人も少なくて

ゆっくり見れる~🎶


絵も素敵だよね~💙


この、のんびりした

ディズニーも好きなんだよね

人があまりいない時に

写真をパシャリ、パシャリ📸




私もシンデレラ城を

下からパシャリ

写真を撮っていたら

たぶん?旅行で来ていた親子かな?

シンデレラ城をよ~く見ると

シンデレラ城の石が

上の方が小さくなっているの

本当だね~って🏰

親子で確認してました




そうなんだよねウインク

いろんなところを

ゆっくり見ると

いろんな発見があるんだよね~

娘は習っていたこともあり

照明好き

いろんな照明があって

楽しいみたい💡⠜





今回は

トムソーヤいかだにも乗って

島を探検!!

つり橋

たる橋…

ヤバい私をご覧下さいポーン

↓↓↓

いろんな楽しみ方が

できるから

ディズニー好きなんだよね🐭

しかし…凄い顔だわ!笑



癒されるのは

やっぱり

イッツアスモールワールド

必ず毎回乗るなぁ~


うとうと…しちゃうぐらい
癒されてしまうラブラブ




リメンバーミーの

色合いとか

世界観が大好きで

ミッキーのフィルハーマジックも

必ず毎回🧡

そして

毎回、リメンバーミーの

世界観良かったね~と

同じ言葉を娘と交わす🫢笑

リメンバーミーが

フィルファーマジックに

加わると聞いてから

凄い嬉しかった🧡




美女と野獣🌹

娘がラブハート♥️なのです

ここは

毎回、娘がプレミアアクセスで

必ず取ってくれます🌹

ありがたやぁ~




ガストン

7月からメニューが

変わるということで

食べたことないものがあるので

食べてきましたパン




私は3種類食べた中では

↓↓↓

前に食べたクロワッサンの中に

骨付きウインナーのが

1番好きだったな🍖



娘は

ビーフシチュー入の

パイが好きみたい🥧


お気に入りは

もうひとつ


ベリーチアーズ

かき回すと

アワアワいっぱいで

甘酸っぱい味で美味しいのです🍺

泡がくちびるにつくのも

いい感じ💋

ジュースだから

こどもでも飲めるから

ビールの泡みたい🍺って

喜びながら飲めるかも😆




写真映えを気にしたら

チョイス間違えたアイス

似たような色合い😅

でもね、美味しいのよ


このコーンも好きなんだよね


えっと…パーについてあるのは

置き針です

万能ツボ


真夏は急いで食べないと

ダラダラになるけどね( ̄▽ ̄;)

💙ドナルド💙


人がいない隙を狙って

パシャリ📸


なかなか

誰もいないってないからね


そして、そして

やっぱり最高でした

みんなの拍手で始まるのです

拍手拍手拍手

街灯が消えたら

みんな拍手拍手拍手拍手

いいね~🌹


帰る時には

毎回、次はいつにする?の

会話になるのです

いろんな楽しみ方あるから

次はどうする?になるのです


のんびり

過ごすのも楽しくなってきたなぁ🐭





あっ!

娘が旦那さんにお土産買ってきました

歯医者に行く時に使ってね🦷


喜んでた旦那さんでした

( '灬' )



✂️6月の定休日✂️

✂️7月の定休日✂️







今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392